Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本日はナポリの窯気分

ミニ路線もネタ切れ感がハンパ無く、とうとう業務用ゲームにまで手を付けるようになりました。
ってなわけでセガトイズさんが、アストロシティミニというのを発売するそうです。
https://www.segatoys.co.jp/astrocitymini

でもねぇ…散々移植されつくされたゲームが収録されても、さほど興味も持てずといった次第。
発売中止になったタイトルとか、レア基板な目玉タイトルでもあれば?って感じかなぁ~と…。
とにもかくにも私的には、「基板でいいじゃん」気分で一杯であります。
売れるんかなぁ~コレ。

f:id:gonta_house:20200711133655j:plain

そんな微妙な気分の本日、梅雨空の暗い雰囲気を吹き飛ばそうとナポリの窯してみました。

f:id:gonta_house:20200711133702j:plain

選んだメニューは、クワトロ・スペシャルというもの。
そしてこいつはナポリ生地というものを使用しているそうで、サイズは大盤振る舞いのLサイズをチョイス。
っていうか、ナポリの窯のピザは淡泊なので、30cmサイズのピザじゃないと食べた気がしなかったりするんですよね。

f:id:gonta_house:20200711133708j:plain

でもって、クワトロのうちわけは以下のとおり。

 ・マルゲリータ・コン・カマンベール
 ・ナポリミックス
 ・粗挽きソーセージと北海道ポテトのチーズフォンデュ
 ・旨だれ炭火焼カルビ

マルゲリータのトマトの酸味と、チーズフォンデュのチーズ感がちょっと気に入った感じのピザでありました。

予想通りのあっさり完食で、可もなく不可もなしな普通といった印象ですな。