Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

七味あじマイク・ポップコーン

今週もシャープのマスクはハズレ。

7月に入って暑くなってきても東京のコロナ感染者の数は減らないどころか増える一方なので、まだしばらくはシャープからマスクは供給されそうな予感。
販売終了までには、是非とも当選したいものですな。

f:id:gonta_house:20200703121823j:plain

そんな感じで、今週も抽選にハズれてガッカリしている今日この頃、七味あじのマイク・ポップコーンで元気の出る昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200703121829j:plain

これは八幡屋礒五郎の七味で味付けされたポップコーン。

f:id:gonta_house:20200703121834j:plain

だけどね、ポップコーンに七味唐がらしは合わないと思う…。
ただただ辛いだけで旨味無しなので、いまいちな味わい。

f:id:gonta_house:20200703121839j:plain

もう一味、旨味のある何かを足さないとダメって感じですね。