Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛と焦がしにんにく味ポテリッチ

Windows 10のMay 2020 Updateが配布開始されましたが、我が家のPCには依然として降ってこない状態。
いつもは、すぐに降ってくるのにねぇ~。

まだ、一部のデバイスに不具合を抱えているようなので、そのデバイスが搭載されているPCにはすぐには降ってこないそうなので、どれかしらが我が家のPCに該当しているのかもしれません。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1255346.html

f:id:gonta_house:20200601122916j:plain

そんな感じで、いまだに新しいバージョンのWindows 10で遊べていないわけですが、和牛と焦がしにんにく味のポテリッチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200601122922j:plain

毎度おなじみのケミカルな肉の旨味に、香ばしいにんにくの風味が加わった味のポテチ。
これは元気になれる味わいで、週の初めには気合の入る丁度良いポテチで御座います。
この暴力的な味は、本当に目が覚める味です!
アイスコーヒー片手に、たいへんおいしく頂きました。

さて…午後も頑張って働くか…。