Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろけるクアトロチーズ味スコーン

来月の勤務方針が決定!

とりあえず6月も在宅勤務続行が決まったので、まだしばらくはひきこもり生活で運動不足な日々になりそうです。
着替える必要が無かったり、通勤時間が無くなるのは、本当にうれしい限りだったりするわけですが…はてさて、このただれた生活がいつまで続くことやら…。

f:id:gonta_house:20200529123132j:plain

そんな感じで当面の状況が判明してスッキリしたところで、とろけるクアトロチーズ味のスコーンで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200529123138j:plain

「とろけるクアトロチーズ」とはありますが、味の方はいつものチーズ味なスコーン。
若干、いつもよりは濃い味がするかなとは思うんだけれど、やっぱり普通でありますなぁ~。
だからといって不味いわけでは無く、普通においしいコーンスナックなので、コーヒー片手にボリボリと頂いた次第です。

さぁ~て、あと半日…がんばりますかぁ~。