Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タピオカ紅茶ラテ味エッセル スーパーカップ

まだ木曜日なのに、金曜日気分…。
月曜日の疲れを未だに引き摺っているのか、疲労困憊状態です。

f:id:gonta_house:20200528121658j:plain

そんなわけで少しでも優しい栄養補給ってことで、タピオカ紅茶ラテ味のエッセル スーパーカップで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200528121703j:plain

本日も微妙な蒸し暑さなので、アイスは最高の食事!

f:id:gonta_house:20200528121708j:plain

これはSweet'sシリーズなため、ゴージャス仕様の積層アイス。

f:id:gonta_house:20200528121713j:plain

表面のクラッシュクッキーの下には、ミルクアイスと紅茶味のアイス、そのアイスの合間にはタピオカ入り黒蜜ソースが挟み込まれているという構成。
紅茶の香りも心地よく、その紅茶に加わる黒蜜ソースの甘みの効果で、ほんわかと優しい味が口の中に広がって最高であります。
甘い紅茶って、めっちゃ癒されますもんね!

そして、たまにクニュっとした食感のタピオカも、何気におもしろかったりするわけで…はぁ~、糖分補給で満足感に溢れ、眠くなって参りましたぞ…。