Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーフードグリル味STRONGポテチ

本格的なGW明けの一週間の始まり…。

f:id:gonta_house:20200511122120j:plain

すっげぇヤル気の出ない本日なので、少しでも気合を入れようとシーフードグリル味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200511122125j:plain

やべぇ!うめぇ!海老の殻を焼いたような香ばしさが美味し!
パッケージ写真にあるように、イカと貝のシーフード風味をベースに海老の香ばしい味わいが口の中に広がって、味の方はまったくもって文句なし。
ザクザクの波切りカットの形状の後押しもあり、非常に食べ応えのあるポテチとなっております。
なんという、確かな満足!

あぁ、あまりの満足感のせいか、眠くなってきた…。