Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリープ導入

さすがにブラックコーヒーをオーバードーズしていると胃の心配が出てくるので…。

f:id:gonta_house:20200506124008j:plain

本日からクリープを導入することにしました!

f:id:gonta_house:20200506124014j:plain

先ほどヨドバシの通販から届いたばかりのクリープを開封して、早速コーヒーを飲んでみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200506124020j:plain

分量がよくわからないので、適当に1さじ分をぶっ込んでみることに…。

f:id:gonta_house:20200506124027j:plain

色も良い感じで、味もまろやかになりましたよ!

いつも砂糖を入れずに飲んでいるのですが、クリープのおかげで苦みは緩和されどスッキリした飲み心地は変わらないので満足です。
さぁ、これでガブガブ飲めるぞ!

う…暑い!熱い!汗が止まらない…。
とはいえ、ドリップバッグコーヒーでアイスは別容器が必要になるので面倒だし、水出しすると肝心のカフェインが抑えられて無意味になるしで…はてさて、どうしたものか?