Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やはり連休中はピザに限る!

「国民一人一人が悪い」という百合子ちゃんからの説教を頂き、緊急事態宣言による外出自粛の延長が決まりました。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/202005/CK2020050202000138.html

いや…これ…まじめに自粛していた人を馬鹿にするような発言はどうかと思います。
犯人はわかっているのに、クラス全員を居残らせて学級会をするようなクソ教師のよう…気分は最悪ですわ。
これでは、きちんと対応していた人も白けて、誰も従わなくなるよ…。
しかも一番悪いのは、東京五輪の延期が決まるまで何もせず、さらには東京マラソンを強行した小池の方なのにね。

ほんと、志村さんの言葉を借りるなら、「小池!バカタレが!」であります。

f:id:gonta_house:20200505130743j:plain

そんな感じで、小池にハマってサァたいへんな今日この頃、少しでも気分を上げていこうと本日はピザーラお届け!
やはり連休中は経済を回すためにも、宅配ピザを食べないとね♪

f:id:gonta_house:20200505130749j:plain

ちなみに今回は「和」な気分だったこともあり、和風クォーターというピザをチョイスです。
サイズはもちろんMで、生地はチーズ感満天なイタリアンにしてみました。
でもって、クォーターの構成はというと以下の4種。

 ・和風アスパラベーコン
 ・明太シーフード
 ・テリヤキチキン
 ・和風もちベーコン

f:id:gonta_house:20200505130755j:plain

もちもち食感が楽しい和風もちベーコンに、少々味と香りにクセのある明太シーフード。
そして、定番の食べ応えのあるテリヤキチキンを食べた後は、ほんのり香ばしい風味がある和風アスパラベーコンで〆。
「和風」ということもあり、意外と落ち着いた感じの構成なピザでありました。
今日は中途半端に蒸し暑いこともあり、イケイケな味よりかは断然良かったですな!

f:id:gonta_house:20200505130801j:plain

そんなピザのサイドメニューとして頼んだのは、ローステッドポテト。
パッサパサなポテトを食べることで、口の中をリセットする炭酸飲料もおいしく飲めるってなもんですよ!

たいへんおいしく昼食を頂くことができました。