Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネス、4月の新作なし…

コロナの影響なのか、フレッシュネスは4月の限定新作メニューは無し…。

f:id:gonta_house:20200504112757j:plain

普段は限定新作メニューが無いと食べない私ですが、さすがに1ヶ月も口にしないのは厳しいので、出前館でご注文!
クレカも使えるようになって、超便利♪

f:id:gonta_house:20200504112802j:plain

サイドメニューとしてチキンとポテトの抱き合わせ商品を頼んだので、今回バーガーは1個のみ。

f:id:gonta_house:20200504112808j:plain

でもって今日はトマト味な気分だったので、店名を冠したフレッシュネスバーガーをチョイスです。

f:id:gonta_house:20200504112814j:plain

トマト&ソースが酸味でサッパリしており、蒸し暑い本日でもおいしく肉を食べることが出来ます。

f:id:gonta_house:20200504112820j:plain

そんなバーガーを貪りつつ、サイドメニューを開封
このチキンボックス、(小)というわりには意外とボリュームあり…。

f:id:gonta_house:20200504112829j:plain

さすがにチキンが3枚にポテト2人分ですからねぇ~。
でも、私にとっては、こんなの1食分でありますよ。

f:id:gonta_house:20200504112835j:plain

それにしてもゲーマーズカフェって、もう20年も昔になるんですね…。
コラボカフェの先駆けでもあり、当時はよくお世話になりました。