Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桃屋のきざみ にんにく

密かに狙っていた怒首領蜂 最大往生の基板が…売り切れちゃいました…。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gamers-s/cv01.html

55万円と高額な為、クレジットカードのポイント稼ぎもあって利用期間の年度切り替えを待っていたら、売れちゃったという。
数ヶ月売れ残っていたので、油断していた結果がコレです。
ってなわけで現在、猛烈に落ち込み中…。

ちなみに今、私が欲しいゲーム基板は以下の4タイトルなのですが、なかなか市場に出回らないため気長に待っている状態です。
 ・怒首領蜂 最大往生
 ・ラピッドヒーロー
 ・ホットドッグストーム
 ・スーパーコブラ(コナミ版)
ハァ~、世の中はままならないものですねぇ…。

f:id:gonta_house:20200502111650j:plain

そんなわけでテンションだだ下がりな本日、少しでも元気を出そうと虎の子の桃屋のきざみシリーズを開封してしまうことにッッッ!

f:id:gonta_house:20200502111656j:plain

でもって今回はテンションを上げていくためにも、きざみにんにくをチョイスであります。

f:id:gonta_house:20200502111702j:plain

刻まれてオイル漬けにされたにんにくが、ギッシリと詰まっていて壮観!

f:id:gonta_house:20200502111708j:plain

で、にんにくと言えば、やはり餃子ですよねぇ~ってことで、ローソンストアの冷凍餃子を解凍し、こいつににんにくをドバーっと乗せて頂きます。
オイル漬け効果で香りがだいぶ抑えられていますが、味は猛烈なにんにく感で一杯!
食べ応え溢れる餃子となりました。

冷凍餃子でもこのにんにくがあれば、お店の味に近い餃子を味わえますな♪