Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビバパエリア 春の新作

6月に公開予定だった新ヱヴァ劇場版が公開延期決定とのことで…。
何気に楽しみだったので、とても残念であります。

まぁ、コロナの影響で全国の映画館が休館になってしまったため致し方ないとは思いますが…ほんと、中国人は迷惑なウイルスを世界にバラまいてくれたもんだよ!
そして、いまだに収束する気配を見せない現状、7月に公開予定のハサウェイも延期になるんでしょうなぁ~。

f:id:gonta_house:20200419165235j:plain

そんな感じで楽しみが潰されてげんなり気分な夕暮れ、ビバパエリアの春の新作を食べて元気を出していきたいと思います。

f:id:gonta_house:20200419165242j:plain

ちなみに今回注文したのは、濃厚!7種のチーズと生ハムのパエリアというもの。
サイズの方は、もちろん2人前のMで御座います。
Mじゃないと、マジで食べた気がしないんですよね、ビバパエリアの食べ物は…。

f:id:gonta_house:20200419165248j:plain

で、7種のチーズと謳っているので、どんなチーズが使われているのか調べてみると、モッツァレラチーズ・チェダーチーズ・マスカルポーネチーズ・パルメザンチーズの4種しか書かれていませんでした…。

これ、どーいうことよ!

まぁ、表面がピザのようにチーズ層が広がっているので、食べ応えは満点なんですけどねぇ~。
このドッシリとしたチーズが胃にズッシリとくるおかげで、ビバパエリアにしては満腹感に溢れるパエリアなのは「ヨシ!」って感じです。
食べた充足感を味わいたい時には、最適のメニューって思いました。

そんでもってサイドメニューの方ですが、今回はチョリソーのホイル焼きというものをチョイス。

f:id:gonta_house:20200419165254j:plain

箱の中はスッカスカなのですが…。

f:id:gonta_house:20200419165301j:plain

意外と辛くて油っこいので、しっかりとした旨味を感じられ、こちらも満足度の高いソーセージであります。

満腹満足な夕食に、ちょっと気分も良くなってきたかも?