Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン香るグリルチキン味ポテリッチ

未だに慣れない在宅勤務に四苦八苦しながらも、とりあえず出勤時間を差し引いた時間でのんびり起きられるようになった今日この頃。
さらに本日からは朝食をとる時間も差し引いて、超のんびり起きることにしました。
どーせ早く行動を開始しても、給料は変わりませんからね!

f:id:gonta_house:20200416122318j:plain

というわけで昼食には、レモン香るグリルチキン味のポテリッチで、午後からはリッチな気分で仕事をしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200416122324j:plain

レモスコ大好き人間な私。
なので、レモン風味がする料理は大好きではあるのですが、スナック菓子にレモン風味だけはあんまり好きじゃない。
ポテチに柑橘系の酸味って、どうも苦手なんですよね…。
梅干しや酢系なら大丈夫なのですが、どうしても柑橘系の酸味があるスナック菓子だけは、いまいちおいしく感じられません。
そのためこのポテチも、ケミカルな香ばしいチキンの旨味は頑張っているのですが、やっぱりイマイチに思ってしまいます。

う~ん、なんでだろう?