Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太 塩バター味ラーメン

本日から在宅勤務がスタート!
雨が降っていても出勤しなくていいのが良いですな♪

f:id:gonta_house:20200401071012j:plain

で、普段だったら平日は朝食抜きなのですが、なんとなくカップ麺が食べたくなったので、仕事開始前に明太 塩バター味のラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200401071019j:plain

麺の方は、普通の太さでいつものような感じ。

f:id:gonta_house:20200401071024j:plain

添付の小袋は、かやくを始め粉末スープと調味油の3袋構成。

f:id:gonta_house:20200401071030j:plain

これは塩味のラーメンなのですが、明太要素のためか粉末スープは若干赤みを帯びております。

f:id:gonta_house:20200401071036j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、かねふく監修のこの明太シリーズは売れ筋なのか、定期的にパッケージを変えて販売されているだけあっておいしいですなぁ~。
程よい辛さに、程よい塩加減、非の打ちどころの無い味付けであります。
麺もノンフライではないので、普通に食べられる優等生なカップ麺です。

っていうかね、おなかがいっぱいになったら、仕事ヤル気なくなっちゃったよ?