Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HARIBO Happy Grapes

eX-BOARDがウンともスンとも言ってくれなくなってしまい、超絶絶望モードな今夜…。

f:id:gonta_house:20200320211442j:plain

こういう時は甘い物でも食べて不貞寝するに限るってことで、HARIBO Happy Grapesで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200320211449j:plain

グミの色は3色ありますが、巨峰・デラウェア・マスカットって感じなのかな?
早速食べてみましたが、緑が草っぽいハーブのような味、その他がボケたグレープ味って感じで、控えめに言ってクソマズイグミ。
まぁ、所詮はHARIBO、海外製の菓子ってやっぱ日本人の口にあまり合いませんよねぇ~。
グレープ味って基本的にマズくならないはずなのに、それでもこんな微妙な味に出来るHARIBOってやっぱすげぇわ…。

もう、今日は何一つ良いことが無かったので、さっさと不貞寝することにします。