Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

勝浦タンタンメン風味 亀田の柿の種

今日はビデオを消化しつつのカウチ柿の種。

f:id:gonta_house:20200211161625j:plain

ってなわけで、勝浦タンタンメン風味の亀田の柿の種で、まったり昼食で御座います。

これ、亀田の柿の種にしては変わったパッケージだなと思いつつ開けてみると…。

f:id:gonta_house:20200211161631j:plain

中はいつもの小分けされた小袋になっておりました。

f:id:gonta_house:20200211161636j:plain

なにこれ、超ウメェ!
タンタンメン風味ということで、味噌と肉の旨味と唐辛子の辛さがミックスされた味付けなのですが、これがまた柿の種と相性が良くてタマランチ。
元々、柿の種は唐辛子で辛味のある味付けをしているんだから、タンタンメンの味わいとドンピシャなのは言うまでもないわけで、普段の柿の種に旨味と辛さを倍増させたような味となっております。
それが、おいしくないわけがない!
辛いけど、夢中になる味わいですな。

このおいしさなら、次は和歌山の中華そばか、京都のネギラーメンあたりとコラボして欲しいなぁ~と思ってみたり…。
https://www.e-kakinotane.com/nationwide/
現実は、微妙なのばっかりなんですよね。