Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新じゃが素揚げポテチ

帰宅後、ゴロゴロしていたら寝落ち。

f:id:gonta_house:20200210212920j:plain

目が覚めたら夜になっていたので、あまりお腹は空いていないけれど栄養は摂っておかないとまずいなと思い、新じゃが素揚げポテチで軽い夕食をば…。

f:id:gonta_house:20200210212926j:plain

体調が悪い時には味が薄い物がノドを通りやすいと思っての選択だったのですが、マジでこれは芋と脂の味しかしないポテチ。
とはいえ、しっかりと咀嚼するとホクホクとした芋の風味と脂の甘みが妙に心地よく、薄味ながらも病みつきになる味わいとなっております。

今までは薄味のポテチというと、うすしお味しか無かったわけですが、この食塩不使用の素揚げもレギュラーメニュー入りして欲しいなと思う次第です。