Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シェーキーズふたたび

本日の映画は朝が早かったのと上映時間が短かったのが相まって、終了がランチタイムに激突。

f:id:gonta_house:20200201204946j:plain

そんな中でもシェーキーズは割かし空いているお店なので、たらふく食べたい気分でもあったので突撃してみました。
このお店はバイキング形式なので、自分の好きな食べ物を好きなだけ食べられるシステムなのが良いんですよね。

f:id:gonta_house:20200201204953j:plain

なので、前菜は唐揚げとフライドポテト。

f:id:gonta_house:20200201204958j:plain

野菜は豆とコーンと葉っぱを少々…そこに和風ドレッシングを投入です。
前菜レベルなぞ、あっという間の完食だったため、早々に2周目へと凸。

f:id:gonta_house:20200201205003j:plain

2周目はメインディッシュのピザ4枚とペペロンチーノ。
体に悪そうなメニューですが、これがうまいんだから仕方がない。
ちなみに4枚のピザのうち1枚は豚丼風ピザという物なのですが、これが和風な感じで甘辛くておもしろかったりします。
少々、味付けがしょっぱいのが玉に瑕なのですが…。

f:id:gonta_house:20200201205009j:plain

ちなみに野菜は1周目と同様の構成。

f:id:gonta_house:20200201205015j:plain

〆の3周目は唐揚げ&フライドポテト、そして明太子パスタであります。
「明太子」とは言っていますが辛さはほとんど無しで、普通のパスタって感じの味です。
まぁ、塩辛い物を食べ過ぎて、舌がマヒしちゃっているっていうのも考えられますが…。

f:id:gonta_house:20200201205022j:plain

でもって野菜の方はと言うと、豆とコーン最高!

f:id:gonta_house:20200201205028j:plain

最後はアイスを食べて終了で御座います。

それにしても、満腹で4周目に入れなかったのが、年を感じる今日この頃です…。