Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

亀田の柿の種わさび味 焼そば

朝からの雨と寒さで目が覚めてしまったので起床。
とりあえず今日は何もする予定が無いので、のんびりと一人遊びってことで、まずはそのための腹ごしらえから…。

f:id:gonta_house:20200126045619j:plain

そんな今回は、亀田の柿の種わさび味の焼そばで朝食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200126045625j:plain

麺の方は、昨日から引き続いての亀田の柿の種な焼そばってことで、同様に茶色味がかっています。

f:id:gonta_house:20200126045630j:plain

添付の小袋は、あとのせかやくの揚げ玉を始め、粉末ソースと特製油の3袋構成。
揚げ玉が緑色になっているのは、わさび味を演出してのことなんでしょうな。

f:id:gonta_house:20200126045636j:plain

ちなみに粉末ソースは、わさび色を演出してません…。

f:id:gonta_house:20200126045641j:plain

で、早速出来上がったので頂いてみましたが、わさび味というくせに辛さがほとんど無し。
味もいまいち柿の種っぽくないしで、何もかもが中途半端…。
この亀田の柿の種シリーズの焼そばは、完全にハズレの部類ですな。

さすがはマルちゃん、アタリの味を引くのがムズイ!
商品名の字面はおいしそうなだけに、その期待感と実際の味とのギャップでガッカリ感がハンパない…。