Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マンゴー杏仁味エッセル スーパーカップ

午前中はトレカの大量開封、午後は秋葉原巡回をするというハードスケジュールだったため、今夜は風呂に入ると完全に魂が抜けた状態に…。

f:id:gonta_house:20191228225229j:plain

これはサッパリとした甘くて冷たい物を食べないと翌日に響くぞ…と思い、風呂上りにはマンゴー杏仁味のエッセル スーパーカップを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191228225238j:plain

これはSweet'sシリーズとなっており、積層タイプの贅沢仕様なアイスとなっているようです。

f:id:gonta_house:20191228225243j:plain

見た目の第一印象は、トロピカル感満載なマンゴーアイス。

f:id:gonta_house:20191228225249j:plain

そこに奥深くまでスプーンを突っ込み、グイっとブロックのように引っ張り出せば、いろんなアイスが重なり合った状態での御対面です。
で、こいつを口に頬張ればマンゴーの濃厚な甘みを感じつつも、杏仁特有のサッパリした口当たりが嫌みの無い風味で、疲れている体にスーっと浸透していくうまさとなっております。
杏仁アイスって、なんか上品な味わいがあって、いいもんですな!
これは、やみつきになりそうな味のアイスであります。

このサッパリした甘さが、クセになる!