Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

革靴崩壊

昨夜に降った雨が残っている道端。
そこを朝の出勤時に歩いていると、なんだか靴下の踵あたりにじんわりと染みてくる感触が…。

f:id:gonta_house:20191227204201j:plain

帰宅後、革靴を見てみると、Oh!…裂けて穴が開いちゃっているよ。

f:id:gonta_house:20191227204207j:plain

っていうかそれどころか、靴の底がとんでもないことになっていました…。
なんじゃこりゃ!?
靴の裏なんて普段気になんてしないから、ここまで逝っちゃっていたとは全然全く思ってもいなかった。

f:id:gonta_house:20191227204212j:plain

右足の方なんて、横っちょまで裂けちゃってますし…。

f:id:gonta_house:20191227204216j:plain

とりあえずこの靴は、今年で終了って感じですなぁ~。
今までありがとうございました。
来年からは、新しい革靴で新年を迎えてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191227204223j:plain

そういえば革靴の処理をしていたら、ワイシャツの肘の部分も薄くなって穴が開いてしまっていることにも気づいたわけで…。
なんかもう、いろいろとボロボロですわ。

f:id:gonta_house:20191227204229j:plain

ってな感じで処分作業をしていたら、インターホンが鳴ったので出てみると、そこにはゆうパックのお兄さん。

うぉ!ブログの知り合いのSinnさんから、飲み物とポテチの詰め合わせが届きました!
クランチポテチは普通に食べられますが、この飲み物2本はいったいどうしたものかと悩みどころ…。
たまには、まともな食事をするしかないのか!?

今回は珍しい食材たちを、ありがとうございました♪