Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

九州しょうゆ味ポテリッチ

今年の仕事も何とか無事終了!
これにて9連休へ突入です。
来年もまた初っ端からクソ忙しいのは確定していますが、そんなのは来年の私が何とかしてくれると思いますので気にしない!
とにかく明日からの連休を、グータラ過ごすことに心血を注ぎたいと思います。
休みの日はグダグダと無駄に時間を潰すのが、最高の贅沢なのです。

f:id:gonta_house:20191227203842j:plain

ちなみに明日は朝から友人が襲撃してきて、サクッと軽作業をこなした後は秋葉原へ出撃予定だったりするので、九州しょうゆ味のポテリッチで夕食にして、しっかりと栄養をつけておきたいと思います。

f:id:gonta_house:20191227203847j:plain

九州しょうゆ味は、普通の醤油味のポテチと違って、鶏だしの旨味がガッツリ効いているのが良いんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20191227203852j:plain

ただの甘じょっぱい味のポテチではなく、薄口のうどんつゆを飲んでいるような味が、和風で癒される味わいなのが心地よかったりします。
まさに、日本人向けの味といった感じです。

はぁ~、仕事納め&おいしいポテチ…気分も良くなりますな!