Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

吉田パン移転

亀有をうろついていたら、なにやらコッペパンで有名らしい吉田パンでチラシを配っていたので寄り道。

f:id:gonta_house:20191226210207j:plain

とりあえず夕食用にと、コッペパンを1個物色して帰宅で御座います。

f:id:gonta_house:20191226210212j:plain

ちなみに配られていたチラシはというと、4月1日に新店舗へ移転するよーっていうものでした。
確かに今の店舗は小さいからお客さんも捌きづらいでしょうし、北口は人通りが少ないから南口への移転は正解だと思います。
逆に7年も北口で頑張れたのがスゴイところ。
北口にある店という店は、潰れてはまた新しい店が出来るといった場所ですから…。
そういえばつい最近も、「ほっともっと」がアベノミクスしちゃってましたっけね。

f:id:gonta_house:20191226210218j:plain

ってなわけで久しぶりな吉田パンのコッペパン、ここのはマーガリンを使用しているので、実は5~6年前に食べてそれっきりだったりします。

f:id:gonta_house:20191226210225j:plain

ちなみに今回食べるのは期間限定のローストチキン。

f:id:gonta_house:20191226210233j:plain

野菜と一緒にローストチキンが挟まった少々お高いコッペパンだったりします。

f:id:gonta_house:20191226210240j:plain

久しぶりに食べたせいか、めっちゃうまい!
ローストチキンの甘辛いたれが、意外とネットリとした風味のマーガリンと相性が良いんですな。
そこに、一緒に挟まれた野菜がサッパリとしたアクセントを主張して、食べ応えのある味わいとなっております。

パン食って軽いせいかあまりお腹にたまらないイメージですが、これは結構ドッシリくるので、1個だけでもかなりの満足感がありますな!