Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ギザ厚コーンマヨ味 極濃ポテチ

クルーズチェイサー ブラスティーのプラモデルが予約開始!
https://www.goodsmile.info/ja/product/9105/MODEROID+%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC.html

とりあえず変形物は両形態で飾るのがデフォなので、2個買いがデフォになってしまいます。
全塗装するとなると、可変させると塗面が擦れてハゲてしまいますからねぇ~。
うん、素敵な無駄遣い!

f:id:gonta_house:20191225214705j:plain

ってな感じで無事に予約も完了して今夜は気分が良いので、ギザ厚コーンマヨ味の極濃ポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191225214711j:plain

これは何とも優しい甘さのあるポテチですな。
コーンの柔らかい甘さ、そしてそれをガッチリ引き立てるマヨのコク…。
コーン好きには、たまらないおいしさですなコイツは!

f:id:gonta_house:20191225214718j:plain

さらに、この厚さからくるザクザクとした歯触りが、また良いんですわぁ~。
甘さからくる満腹感もあり、かなり食べ応えのあるポテチでありました。