Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

寒いと家事が億劫になるわけですが、そうも言ってはいられないのでサクッといつもの洗濯機まわしてのクリーニング屋へ凸、そして帰りには本屋へ寄ってホッコリ長風呂タイム用のマンガを見繕っての帰宅であります。

f:id:gonta_house:20191215214011j:plain

そんな今回は、ハッピーエンドでも終わらず、まだもうちょっと続くとのことな「金剛寺さんは面倒臭い」5巻と…。

f:id:gonta_house:20191215214018j:plain

とくに進展も無く、良い感じにダラダラと続いていて頭カラッポにして読める「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」4巻と…。

f:id:gonta_house:20191215214026j:plain

新キャラ追加も影が薄く、こちらもいつもと変わらない展開で安心して読める「ばつ×いち」9巻の3冊を購入です。

ばつ×いちは新キャラを投入するも、いまいち使いづらいせいか影が薄い状態…。
まぁ、そのおかげで変な化学変化もなく、安心して読めたのが幸いという感じです。
こういう日常系は、変化のないダラダラした感じが癒しなので、これはこれで良かったりします。
マンネリが良いんです、マンネリが!