Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パストラミビーフ

昨日の酢胡椒餃子で大敗した気分を払拭するには、ローストビーフで癒されるしかない!

f:id:gonta_house:20191215095318j:plain

と思って冷蔵庫から取り出したら、パストラミビーフとかいう違ったものでした…。
買ってきた時は見た目しか見ていなかったため、気が付かなったわけで…やっちまったぁ~!

f:id:gonta_house:20191215095324j:plain

まぁ、見た目が似ていれば味も似ているだろうと、誤差範囲ということにして食べてみることに…。

f:id:gonta_house:20191215095329j:plain

ポン酢しょうゆにつけて食べてみましたが、うはぁ…こいつはまったくの別物だ!
黒胡椒の風味が肉の旨味を邪魔して、ゆっくり味わえないのが残念風味。
っていうかコレ、黒胡椒の味しかしない…。
とにかく黒胡椒がいらなすぎて、何もかもを台無しにしてくれちゃっています。

うぅぅ…おいしいローストビーフが食べたいよーぅ…。