Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ムーミン ビスケット

寒さに負けてしまい、タオルケットにくるまれながらの一日中ゲーム三昧。

f:id:gonta_house:20191124231348j:plain

そんな状態で動けないため、夕食は友人からお土産でもらったムーミン ビスケットを摘まむことに…。

f:id:gonta_house:20191124231354j:plain

ムーミンということで、これはフィンランドのお土産なようです。

f:id:gonta_house:20191124231359j:plain

箱の中には、いろんな形のビスケットが入っております。

f:id:gonta_house:20191124231406j:plain

いちおう区別できたのは、この5種類。
見落とし&レアもの?があるのかは不明。
味の方は、うん…普通のビスケット。
可もなく不可もなしな味なので、ミルクティーと一緒においしく頂きました。

そういえばムーミンってトロルなんだよなぁ~もし、出会ってしまったら、火か酸で焼くしかないのかな?とか考えつつの完食です。