Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゴロゴロにんにくステーキ

氷結の絆を鑑賞して気分の良い状態なお昼過ぎ、こういう時は肉を食いたいよね!ってことで…。

f:id:gonta_house:20191109204623j:plain

末広町にあるダンテ東京へGo!

f:id:gonta_house:20191109204630j:plain

そんな今回は、NEWマークで目を引いたので「ゴロゴロにんにくステーキ」というものを注文。
どーせこの後うろつくのは秋葉原、オタクの街の臭いの前には、にんにくの香り程度はたかが知れてますしね。

f:id:gonta_house:20191109204637j:plain

まず、お通しとしてピリ辛キュウリとスープ。

f:id:gonta_house:20191109204643j:plain

それらを摘まんでいると、やって来ましたにんにくステーキ!
っていうかこのメニュー、肉の上にはにんにく+ソースがかかっているため、別途ステーキソースは付かない模様。
そのせいで、付け合わせの野菜は素の状態…。
う~ん、野菜は素材の味を楽しめってことなんでしょうかねぇ~?

f:id:gonta_house:20191109204649j:plain

まぁ、お肉自体はおいしかったので良かったのですが、野菜用のステーキソースは別途用意して欲しかったな…。
次は、これを頼むのはやめよう。