Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Amazonブランド Happy Bellyビーフカレー 中辛

昨日は猛烈に蒸し暑かったのに、今日は朝からの雨でクッソ寒い状態…。
そう…こういう時こそ、カレーですよレトルトカレー

f:id:gonta_house:20191006104405j:plain

ってことで今回は、AmazonブランドのHappy Bellyビーフカレーの中辛で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191006104411j:plain

うーん、中辛はいまいちって感じですなぁ~。
前回の辛口は普通のカレーって味でしたが、こちらの中辛は辛口を薄めたような味になっております。
辛口を水で薄めて中辛にしたみたいな。
いや、中辛ってそういう味じゃあないでしょうに…。
薄味なせいか、辛さも薄いですしねぇ~。

ってなわけでこの中辛は、完全に微妙な味のカレーって感じでした。
味も辛さも分量もすべて微妙な三重苦カレー。