Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

第2次コストコピザ会戦

本日はイオンモール幕張新都心まで映画を見に行くため、曇天の中、海浜幕張駅へ出撃。

f:id:gonta_house:20190921210748j:plain

というわけで今回も無難に、家を8:30出発の北松戸駅経由での移動で無事に到着。

f:id:gonta_house:20190921210755j:plain

その後はバスなんて軟弱な物は利用せずに、海浜幕張駅の北口を出て浜田川を渡るまで徒歩で北西し…。

f:id:gonta_house:20190921210802j:plain

その後は南下すればイオンモール幕張新都心へ到着です。

f:id:gonta_house:20190921210809j:plain

ちなみに今回は昼食をとってからの映画ということで、待ち合わせ場所はコストコのフードコート前となっております。
遠いぃ…。

f:id:gonta_house:20190921210816j:plain

もちろん昼食として頂くのは、1,580円のホールピザ!

f:id:gonta_house:20190921210823j:plain

その中から選んだのは、クワトロ フォルマッジです。

f:id:gonta_house:20190921210835j:plain

中途半端な時間だったためか、10分も待たされずにアッサリと受け取り…。

f:id:gonta_house:20190921210841j:plain

さぁ~て、攻略開始であります!
ピザもカップも、相変わらずでかいのぅ…。

f:id:gonta_house:20190921210848j:plain

開けてビックリ…あれ?見覚えあるぞ、このピザ…。
っていうか、先週に食べた1kgチーズのドミノ・ピザにソックリなんやん!

f:id:gonta_house:20190921210855j:plain

またこれ食うのかよ…戦いはいつも過酷だ。

f:id:gonta_house:20190921210908j:plain

うん、今回もダメだったよ…。
全部で12切れあったのですが、友人とがんばるも、お互いに2切れずつ残しての完敗です。
こんなん、2人で食べるのがそもそもの間違いなのか!?

f:id:gonta_house:20190921210915j:plain

まぁ、こんなこともあろうかと、前回ダイソーで購入したタッパーを持参していたので、持ち帰る気マンマンなんですけどね。
連休中の栄養補給には、抜かりありません…。

っていうか毎週ピザなんて食べていたら、来月の人間ドックの結果で絶対に高スコアを叩き出しそうですな。
これにはスコアラーな私も、にっかり青江。