Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼そば名人 ソース焼そば

今日は朝からお出かけ予定…。

そして外は雨予報だったにも関わらず、どんより曇っているだけの微妙な状態…。
こういう中途半端なのが、一番困るんですよねぇ~。
晴れるなら晴れる、雨が降るなら降る、どちらかハッキリしている方が、まだ決心がつくというのに…。

f:id:gonta_house:20190921062855j:plain

そんな感じで微妙な空模様の中、マルちゃんの焼そば名人 ソース焼そばで朝食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190921062900j:plain

添付の小袋は、かやくとふりかけ、液体ソースの定番3袋構成。

f:id:gonta_house:20190921062906j:plain

麺は、普通の太さといったところ…。

f:id:gonta_house:20190921062914j:plain

で、早速頂いてみましたが、うん…普通だ!
可もなく不可もなしな、何の変哲もないソース焼そば。
味も見た目も普通過ぎて何もコメントは無いわけですが、食事としてはこういう普通な方が安心して食べることが出来ますよね。

特に出かける時となれば、体調を崩さぬよう普通な食事が一番のド安定ですな。