Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ひんやり冷やし中華味ポテチ

よし!なんとか今週も乗り切った!

f:id:gonta_house:20190920223741j:plain

さぁ、明日は朝から雨の中をお出かけ予定なので、とりあえずクールダウンも兼ねて、ひんやり冷やし中華味のポテチでまったりとした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190920223757j:plain

微妙に蒸し暑い今夜、涼しげな冷やし中華味のポテチは最高ですな!
サッパリとした中華風しょうゆ味のポテチは、疲れた体に対しても口当たりが良く、もりもりと食べられる味わいであります。
こいつを冷たい麦茶片手に食べれば、食欲が無くてもいくらでも食べられちゃうって感じです。

はぁ~、ようやく人心地つけた…。