Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アメリカンコーラ粉末

夕食は、昼の残りのチーズ マシマシ ピザ500gをやっつけることに…。

f:id:gonta_house:20190915192251j:plain

で、ピザを食べるとなると清涼飲料水が欲しくなりますが、本日はすでに飲んでしまっているので代用品としてアメリカンコーラ粉末を用意してみました。

f:id:gonta_house:20190915192300j:plain

これは昔ながらの駄菓子粉末ジュースであります。

f:id:gonta_house:20190915192306j:plain

理科の実験で作るようなクエン酸重曹を使った感じの炭酸と、ケミカルで甘いコーラっぽい風味…。
猛烈に懐古欲をくすぐる、何とも言えない飲み物です。
おいしいというよりも、思い出の味ですなコレは…。
というわけで、昼と夜でなんとか1kgチーズピザは討伐。
そして駄菓子なコーラ粉末で栄養満点な食事…これ、絶対に体に良いよね!

来月、人間ドックなんだよなぁ~。