Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お待ちかねのフレッシュネス新作

平日の疲れからか、目が覚めたら昼過ぎという事態…。
なんだか相当、疲労が溜まっていた模様です。
今週は台風も直撃しましたしね。

f:id:gonta_house:20190914134212j:plain

というわけで早速家事をこなしていくわけですが、そういえばフレッシュネスで期間限定新作が発売されたのを聞いていたので、クリーニング屋へ行った帰りに寄り道して参りました。

f:id:gonta_house:20190914134223j:plain

というわけで、お目当ての新作であるマッシュルームチーズバーガーと、カリカリした物が食べたい気分だったのでクリスピーチキンバーガーの2個を購入です。

f:id:gonta_house:20190914134227j:plain

まずは期間限定新作のマッシュルームチーズバーガーから…。

f:id:gonta_house:20190914134234j:plain

これでもかと溢れんばかりのチーズソースによる圧倒感と、食べた時のプニプニした食感が楽しいマッシュルームが気持ちの良いバーガー。
チーズソースの濃厚なコクが、いつものバーガーとは違う新鮮な味付けで、とにかく夢中になって食べてしまいました。
チーズが挟んであるだけのそこらのバーガーとは、一味も二味も違う味わいというのは魅力的ですよね。

f:id:gonta_house:20190914134241j:plain

続いてはクールダウン用に買っておいたクリスピーチキンバーガーをば…。

f:id:gonta_house:20190914134247j:plain

今日のクリスピーチキンバーガーは、粒マスタードの分量が少ないおかげで非常に食べやすい印象。
普段は大量に投入された粒マスタードのせいで、粒マスタードの味しかしなかったのですが、これはじっくりとチキンのジューシーな旨味を堪能できたので、とても良かったです。
クリスピーチキンバーガーの粒マスタードの配分は、これからも少なめがいいかなと思った次第…。
今回は双方ともに私好みな味付けだったので、かなり満足のいくバーガーでありました。

そして、フレッシュネスの期間限定新作のペースは40~50日に一度のペースなのですが、もっと早いスパンで出して欲しいなぁ~と思った今日この頃です。
まぁ、マクドナルドの超ハイペースな方が、おかしいというのもありますが…。