Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーダブルミート味ドリトス

台風直撃で深夜はビュービューガタゴトバカンバカンと猛烈にうるさい有様…。
特に深夜3時と5時頃に雨風が強まったのか、強烈な音で目が覚め、さらには近所で救急車のサイレンが鳴り響いていて眠れない始末。
おかげで今日は一日中、寝不足状態でありましたよ。

そんなドタバタした朝方、出勤時間にもなると雨雲は抜け、いつもどおりに通勤できる状態に…。
しかも地下鉄は普段通りの運行で、いつもどおりの時間に職場へ到着。
結局、今回も何事もなく仕事開始であります。
まぁ、フロアには私を含め、3人しかいませんでしたけどね…。
うーん、こんなことなら、私もサボればよかったなぁ~。
地下鉄、強すぎなんだよ!

f:id:gonta_house:20190909214052j:plain

ってな感じで、その後の台風一過のクソ暑い日差しでグッタリしての帰宅、今夜はスパイシーダブルミート味のドリトスで刺激のある元気が出そうな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190909214057j:plain

スパイシーというよりかは、これは濃厚な味のドリトス。
濃厚な味は、時にはスパイシーにも感じられるわけで、とにかく食べ応えのあるドリトスであります。
こいつを冷たい牛乳片手に口の中をリセットしながら食べれば、いくらでもいけちゃうというもの…。
牛乳と濃厚な味のお菓子って、相性いいですよね!

おかげで、ちょっと元気が出たかも…眠気は増しましたが…。