Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ステークジンジャー味STRONGポテチ

残暑どころではなく、真夏に逆戻りしたかのような暑さ…。
水曜日あたりは涼しくなってきたなぁ~と思っていた矢先に、手のひらを返したかのようなこの仕打ち。
しかも、週末は台風が近づいてきたということでの雨予報…これは家の中に引きこもれっていうことですかな?

f:id:gonta_house:20190906215946j:plain

そんな感じで週末の予定も決まったことで、今夜はステークジンジャー味のSTRONGポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190906215953j:plain

STRONGポテチということで、毎度毎度のゴッツイ味。
今回は、肉の旨味とスパイシーな生姜の風味が効きまくりのウンマイポテチ。
生姜の薬味成分によって、怒涛の肉の旨味成分から雑味が取り除かれ、非常にバランスが取れていて食べやすくなっているのがポイントです。
その絶妙な味を冷たい牛乳片手に食べれば、いくらでもいけちゃうというもの!

うー、もっと食べたい…1袋じゃ足りない…。