Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーパンせんべい

せっかく涼しくなってきたかと思ったら、また蒸し暑さがぶり返してきやがった…。

f:id:gonta_house:20190905215619j:plain

そんなわけで風呂上りはエアコン全開で夕食…今夜は三幸製菓のカレーパンせんべいを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190905215625j:plain

これは「せんべい」なのに「カレーパン」と言い張る謎のお菓子。

f:id:gonta_house:20190905215631j:plain

早速食べてみると、なるほどこいつはカレーパンだわ。
せんべいの表面にはカレーパンのようにパン粉がまぶしてあって、見た目は確かにカレーパンっぽくなっています。
しかし、これが食べている時にポロポロこぼれるので、なかなかにウザったいというデメリットも…。
味の方はというとカレーパンの中身のように、ドライカレーのようなコク深い味わいがGood!
「味にこだわった」とのことで、スパイシーでとても旨味のあるせんべいでありました。

冷たい牛乳片手に、たいへんおいしく頂きましたです。