Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

花椒味ポテチ

夏休みも終わり、通勤電車が混み合う日常に辟易する今日この頃…。
そのせいで駅は混雑するし、電車は遅延するしで、帰宅をする時にはグッタリです。

f:id:gonta_house:20190903221623j:plain

ってなわけで、まだ火曜日なのに疲労困憊な今夜、シャッキリできるようにと、花椒味のポテチで刺激のある夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190903221633j:plain

最初の数枚は、花の香りが鼻について嫌な感じでしたが、食べていくうちに慣れのせいか感じなくなっていき、最後には逆に辛味がクセになるという不思議な味のポテチ。
パッケージに「クセになるポテトチップス」と書かれているとおり、食べていくとマジで後を引く味になっております。
これがまた冷たい牛乳との相性も良く、気が付いた時には袋の中がカラッポになるほどのおいしさでした。

うーん、大袋で大量に食べたいものですな…これは…。