Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロッテリア ダブル絶品チーズバーガー味ポテチ

週刊ポストが「韓国なんて要らない」特集で炎上だそうで…。

あれれー?ここは日本なのに、何で炎上するんでしょうね?
韓国なんて要らないのは事実ですし、今や全世界から韓国人は嫌われていますし、何がいけないんでしょうか?
まぁ、人は事実を指摘されると怒るものですが、それだけ在日コリアンが繁殖しちゃっているんでしょう。
ハァ…日本政府は今すぐ、在コ処分をするべきですな。

韓国なんて要らない!
韓国人なんて要らない!

f:id:gonta_house:20190902212722j:plain

そんな感じで在日コリアン排斥主義でイケイケドンドンな今夜、ロッコリアのダブル絶品チーズバーガー味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190902212729j:plain

ロッコリアのバーガーは通称「残飯バーガー」と言われる程の汚い見た目が特徴。
しかし、これはポテチなので見た目は普通、味の方もチーズと肉の旨味を組み合わせたおいしい仕上がり。
なのでこれのどこがロッコリアバーガーの味なのかは意味不明ですが、ポテチ自体は美味なので、今日も今日とて韓国人は異世界転生してしまえと声を大にして言いたいと思います。