Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

食べる麻辣味ポテチ

明日は朝からお出かけだというのに、なんだか怪しい雲行き…。
平日は雨でもいいから、休日のお出かけ日ぐらいは晴れて欲しいなぁ~と思う今日この頃であります。

f:id:gonta_house:20190830215644j:plain

そんなわけで雨模様を吹き飛ばすが如く、シャッキリと刺激のあるスナック菓子で夕食にしようと、今夜は食べる麻辣味のポテチをチョイス。
パッケージには「ロンパリ家の食卓」とか書かれていますが、親韓野郎の非国民は目に入るだけで不愉快になるので、ハッキリ言ってやめて欲しいですね。

f:id:gonta_house:20190830215650j:plain

とはいえ、味の方は痺れる刺激のあるおいしいポテチ。
私は山椒の辛味も好きなので、最近はこの麻辣味のようなシビシビした辛さのポテチが出回るようになってきたことで、手軽に痺れる辛さを楽しめてうれしい限りです。

願わくばカルビーさんには、パッケージにこんなロンパリ野郎を使わないで欲しかったなぁ~と思うばかり…。