Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

三連休だからとグータラばかりもしていられないので、本日は家事をこなしまくりんぐ。
そして、最後のクリーニング屋への凸が完了したら、あとは予定もないのでお風呂でマンガを読みまくりんぐってことで、バスタイム用に持ち込むマンガを見繕っての帰宅です。

f:id:gonta_house:20190811203558j:plain

そんな今回は、忘れた頃に発売される古き良き昭和な少女漫画臭を漂わせていてお気に入りな「塩田先生と雨井ちゃん」3巻と…。

f:id:gonta_house:20190811203604j:plain

あいかわらず読む人を選ぶ難易度の高い作品な「金剛寺は面倒臭い」4巻と…。

f:id:gonta_house:20190811203618j:plain

ようやく楽しみにしていた新巻が発売の「怪物王女ナイトメア」5巻の3冊を購入です。

それにしても怪物王女ナイトメア、浄化の効果で記憶も戻り、悪夢から目覚めてしまった主人公一行なわけですが、これってタイトルである「ナイトメア」を回収しちゃってますよね…。
しかも、元ライバルたちも終結しちゃってきているので、なんだか終わってしまいそうな雰囲気。
最近の光永康則氏の作品はこのぐらいの巻数で終わっていることもあり、とてもとても不安でいっぱいです。
もっとダラダラとゆるいホラーな不思議空間を楽しみたいので、タイトル分を回収しても続いて欲しいなぁ~と思います。