Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙り焼チャーシューの冷し中華

今日も朝から暑すぎる…。
そして、猛烈に腹が減った!

f:id:gonta_house:20190803103826j:plain

で、こんなこともあろうかと、昨日ファミマで炙り焼チャーシューの冷し中華を買っておいて正解でした。
冷たい物じゃないと、もはやノドを通らない状態なのでありますよ。

f:id:gonta_house:20190803103832j:plain

早速、開封
「炙り焼チャーシュー」と銘打つだけあって、具材の一等地を我が物顔で占領しております。

f:id:gonta_house:20190803103841j:plain

ちなみに麺の方は普通。
冷しスープの酢醤油タレとカラシも添付。
ごくごく標準的な構成ですなぁ~。
ではでは、冷しスープで麺をほぐし、具材を乗せたら頂きます♪

f:id:gonta_house:20190803103850j:plain

うんうん…普通の味わいだな…。
炙り焼チャーシューの柔らかい歯触り以外は、普通の冷し中華って感じです。
まぁ、暑い今は、この普通の味が癒しになるわけで御座いますけどね。

さぁ~て、お腹も膨れて気分も良くなってきたので、この後は秋葉原へ散歩にでも行こうかな?