Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HDMI変換アダプタ追加購入

今日もヨドバシカメラの開店時間に合わせて、秋葉原へ突撃!

f:id:gonta_house:20190715124626j:plain

というわけで無事、目的だった根本の幅が狭いHDMI変換アダプタを見つけて購入して参りました。

f:id:gonta_house:20190715124633j:plain

早速PCに取り付けて試してみることに…よっしゃあ!電源コネクタとも干渉せずに接続できた!

f:id:gonta_house:20190715124638j:plain

これにてようやくTVのラックに設置することも出来て一安心。
やっとこさ本来の環境で電源ONで御座います。

それにしても5年前のPCとはいえ、さすがはCoreアイゴーなだけあって、以前はコマ落ちしていたゲームもヌルサクで動作しますな!

f:id:gonta_house:20190715124646j:plain

公園いたずらシミュレータも絶好調で動作してくれました。

f:id:gonta_house:20190715124652j:plain

これは今まで積んでいたゲームたちもインストールして遊ばねば!ってことで、収納からいろいろ出してきたわけですが…。

f:id:gonta_house:20190715124658j:plain

まずは、無印トラブル☆ウィッチーズで遊んでみましょうかね♪
ところで続編のトラブル☆ウィッチーズ2は、いつ発売されるのでしょうか…?