Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローストチキンのパスタサラダ

今日も今日とて朝っぱらから秋葉原へ…。

f:id:gonta_house:20190715120340j:plain

でもってその帰り道は、昨日に食べて気に入ってしまったファミマのパスタサラダシリーズからローストチキンを購入。

f:id:gonta_house:20190715120349j:plain

すでに腹は減りまくっているため、早速パスタにサラダとローストチキンを合体させて朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190715120354j:plain

ちなみに今回のパスタサラダには、和風オニオンドレッシングが付属しております。

f:id:gonta_house:20190715120401j:plain

そんな和風ドレッシングによるサッパリとした味わい、そしてローストチキンの旨味が食欲を刺激し、モリモリと食べていけてしまう感じです。
夏の暑い時期には、この「パスタサラダ」というのはなかなかにハマる食べ物でありますなぁ~。
普段の野菜不足も解消されるし、食欲も満たせるという優れもの…そして、もうちょっと分量が欲しいかなと思える物足りない絶妙さが、次への購買欲に繋がっているんでしょうかね?

あぁ~うぅ~、もっと食べたいよーぅ…。