Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

抹茶味エッセル スーパーカップ

風呂上がりの火照った体+目の前のプラズマTVからの発熱で、現在猛烈に汗が止まらない状態…。

f:id:gonta_house:20190714200234j:plain

こういう時はアイスを食べて涼をとるに限る!ってことで、今夜は抹茶味のエッセル スーパーカップで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190714200241j:plain

やっぱ夏は、アイスが最高ですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190714200250j:plain

とはいえ、抹茶味ってあんまり甘みがないので、私的には少々苦手であったりするのは秘密。
黒蜜装備ならば大大大好きなんですけどね…ハーゲンダッツのクリスピーサンドの抹茶とかとか!

f:id:gonta_house:20190714200258j:plain

しかし、このエッセル スーパーカップにはそんなデレ要素は無く、ただひたすらにツンツンな純粋抹茶味…。
少しの甘みは感じられども、抹茶の苦みに完全に抑え込まれてしまっています。
これは、嫌いじゃないけど好きじゃない味の部類ですなぁ…残念。