Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのドクターペッパー

ジャンクなハンバーガーを食べる時に欲しくなるのは、やはり炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20190713155623j:plain

というわけで今回は、ドクターペッパーをチョイス。
先週のコカ・コーラ エナジーの味が、なんちゃってドクターペッパーだったので、無性に本家のが飲みたくなってしまったんですよね。

f:id:gonta_house:20190713155634j:plain

あぁ、やっぱ本家の味は鮮烈でありますな。
コカ・コーラ エナジーは、まだコーラの味が少しだけ残っていましたが、こちらは容赦なくケミカル系全開の風味!
一緒に食べているハンバーガーの濃い味を、がっしりと受け止めてくれます。
このジャンク感、最高♪

ドクターペッパーって、このクセのあるクスリ臭い味が癖になるんですよねぇ~。
そのため、たまに無性に飲みたくなるので御座います。