Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

無性にフレッシュネス

7月に入っても今月分の限定メニューが発売されないフレッシュネス…。

f:id:gonta_house:20190713154202j:plain

さすがにフレッシュネスレス状態に我慢の限界が来てしまい、雨も上がっていることだしってことで買い物を兼てのお出かけ。
まぁ、そのついでに秋葉原まで行ってしまったので、帰りが昼過ぎになってしまいましたが…。

f:id:gonta_house:20190713154211j:plain

でもって、今回買ってきたのは、クラシックベーコンエッグバーガーとテリヤキチキンバーガーの2個。
たまにはただのクラシックバーガーではなく上位の「ベーコンエッグ」で贅沢してもいいかなと思ったのと、もう1つはタレの付いたチキンが食べたかったというのもあってのチョイスです。

f:id:gonta_house:20190713154231j:plain

というわけでまずは、早々に贅沢気分に浸りたかったのでクラシックベーコンエッグバーガーから頂きます。

f:id:gonta_house:20190713154243j:plain

見た目は普通のクラシックバーガーですが、葉っぱとミートの隙間にベーコンとエッグが隠れています。
マックのゆで卵感とは違い、こちらはちゃんとした目玉焼きになっているのがポイント。
そこにベーコンが加わっているので、とてもとても朝食気分なハンバーガーとなっております。
すでに昼過ぎなんですけどね…。
でも、おいしければヨシ!

f:id:gonta_house:20190713154308j:plain

続いては、テリヤキチキンバーガーをば…。

f:id:gonta_house:20190713154318j:plain

なんていうか、レタスのボリュームが凄いですな。
そして、メインの照りっ照りなチキンがたまりません!
味は見た目どおりに甘辛な照り焼きチキンが良い感じで、そのチキンも繊維がほぐれていくように噛み切れるのがメッチャ気持ち良いです。
また、甘辛なタレに慣れてしまった舌を、大量のレタスでリセットできるのも良かったり…。
うん、このテリヤキチキンバーガーは、いつ食べてもバランスの良い味が素敵ですな♪

大満足!