Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

KRAFT 切れてるチーズ

今夜は溜まったビデオの消化をば…。

f:id:gonta_house:20190706225905j:plain

でもって、各作品を楽しみつつ摘まむは、KRAFTの切れてるチーズであります。

f:id:gonta_house:20190706225912j:plain

無性にチーズが食べたい気分でもあったし、何かをしつつ食べる場合、この「切れてる」というのは非常に手軽で便利なんですよねぇ~。
ちなみに私は「さけるチーズ」も好きなのですが、あちらは食べ応えが無いため、今回は量のある「切れてるチーズ」にした次第です。

f:id:gonta_house:20190706225919j:plain

というわけで、早速1枚むしってハムハムと…うん、このクセの無い軽い味わいが、いくらでも食べられるポイントでありますな!

f:id:gonta_house:20190706225925j:plain

そんな感じで、次から次へとむしって食べること数分…。

f:id:gonta_house:20190706225932j:plain

あっという間に完食です。

あれ?ビデオを見ながら食べるつもりだったのに…。