Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーベリーヨーグルト味エッセル スーパーカップ

長風呂の後に食べるアイスは最高!

f:id:gonta_house:20190629222925j:plain

ってことで今夜も早速お楽しみを頂くわけですが、そんな今回はブルーベリーヨーグルト味のエッセル スーパーカップをチョイス。

f:id:gonta_house:20190629222931j:plain

エッセルのスーパーカップは、手頃感があって良いですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190629222937j:plain

見た目はブルーベリー味ということで薄紫色。

f:id:gonta_house:20190629222943j:plain

期待しつつ食べてみると、これがうまいのなんの!
ヨーグルトの酸味でブルーベリーの酸味が強化され、甘酸っぱい味にメリハリも付き、食べていて嬉しくなってくるアイスであります。
サッパリしたブルーベリーの味は、風呂上がりの火照った体に染み入るうまさであり、それはもう夢中になって食べてしまうほど…。

やっぱアイスは最高だね!