Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリー味レディーボーデン

PC-8801FH以降のキーボードを買い増しすることが出来て気分の良い今夜、なんとも猛烈にアイスが食べたくなったので…。

f:id:gonta_house:20190427205205j:plain

ストロベリー味のレディーボーデンを買って参りました!

f:id:gonta_house:20190427205212j:plain

たらふくアイスが食べたい時は、やっぱこれですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190427205222j:plain

ちなみにレディーボーデンの中では、このストロベリー味が一番大好きだったりします。

f:id:gonta_house:20190427205229j:plain

ちみっとだけ入っている果肉分が、ストロベリー感を楽しませてくれるのが良いんですよ!

f:id:gonta_house:20190427205236j:plain

風呂上がりに食べたので、あっさりと完食。

f:id:gonta_house:20190427205243j:plain

内容量が470mlだろうとロッテのアイスは味が薄いので、ジュースを飲むかの如くたいらげることが出来ます。