Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味ポテチ

選挙活動うぜぇ~!
朝から夜まで大声で名前を連呼しながら歩道や駅前に立ちんぼしていて通行の邪魔だし、終始どこかで選挙カーが大音量でわめきたてているしで、うるさくて最悪!
もうね…こいつら全員、事故って異世界転移しちゃえばいいのに!って思います。
ホント、クソうぜぇ!

f:id:gonta_house:20190416220205j:plain

そんな感じで、会社の行きも帰りもイライラする今日この頃、ホットチリ味のポテチでスカッとする夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190416220212j:plain

これはよくあるチリ味のポテチ。
程よい辛さが五臓六腑に染み渡る味わいの定番な味で御座います。

ちょいと蒸し暑い夜には、これを冷たい麦茶片手に食べると幸せになれることうけあいのポテチでありました。